hideの思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006.06.18

<<   作成日時 : 2006/06/19 02:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は映画「タイヨウのうた」を観てきました
YUIが主演・主題歌とやってるのでどんなものかな?って感じで観たんだけど、彼女はやっぱ素敵でした。
内容は太陽光線を浴びると死んじゃうXPって病気の女の子が、サーフィン好きの男の子に惚れて恋が始まる。
昼と夜というお互い逆の生活スタイルなんだけど、彼が彼女に対する優しさとかがいいね。
YUIが演じてる女の子はギターを持って夜な夜な公園で唄ってるんだけど、この劇中歌がとても素敵でした。
途中、彼氏と賑やかな街で演奏していると、他の演奏者が混じってきてバックで演奏をするシーンなんかとても好かった。
この時の曲なんか元気になれるいい曲だなって感じたよ。
で、やっぱり最後は泣いちゃいました。(*^_^*)
YUIの曲が頭に残ってて、早速映画館のグッズ売り場へ直行!
パンフを購入し、CDを探してるとどうしても見つからなかった。
サントラが絶対あるはずだと信じてたんだけど・・・
パンフを見てびっくり、なんと21日発売(T_T)
映画封切と同時に販売するのが普通だろうっ!
なんて言いながら帰ってきました。
絶対に発売日に買ってやる〜っ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『タイヨウのうた』観て来ました!
『タイヨウのうた』鑑賞レビュー! ...続きを見る
☆★☆風景写真blog☆★☆healin...
2006/06/24 03:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006.06.18 hideの思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる