hideの思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近流行?

<<   作成日時 : 2008/05/10 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ最近、流行ってるのか?
有毒ガスを発生させての自殺
嘆かわしい。
何故死のうと考えるのか?
人生そりゃ辛いこと多いけど、そればかりじゃない。
ちょっとでも良い事や楽しみを見つけるように考え方を変えたりできないのだろうか?
生き続けてる人々は幸せを感じてばかりいない。強い心の持ち主ばかりでもない。
いろいろ工夫して生きてるんだ。
この世に産まれてきたからには何かしらの生きる意味がある。
自分で自分の命を絶つのは大罪ですよ!
自分だけならまだしも、ガスを使うやり方は他人に迷惑をかける。
それをわからないのか?
結局自分の事しか考えてない自己中な奴ばかりということだろう。
人は生きてる中で周りの人々に何かしら影響を与え、役に立ったり、また支えられ助けられたり。
人生って生き続ける間に山あり谷ありいろいろあるけど楽しいものですよ。
私は生き続ける活力を持てていることに感謝したい。
合掌

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近流行? hideの思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる