hideの思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006.06.02

<<   作成日時 : 2006/06/03 04:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜は出張土産を持って行きつけのお店へGO!
しかし最初は寂しかった。
事前に連絡を入れていた知り合いだけが来ていて二人きり。
週末というのに、皆どこで楽しんでいるのであろうか?
今日は仕事の疲れもあり、バカ話題がかなりノリノリで出てくる。
夜も更けだすとなんとかお客も増え、いつもの常連が集まって来たなーって感じ。
土産といってもたいしたものではない。
ただ出張先で皆に食べてもらいたいと思って買った菓子を持ってきただけなので数にも限りがある。
なんだかんだ言いながら話題は尽きないもので、気がつけば深夜3:30!
楽しい時間は眠気もふっ飛ばし、心に安定をもたらすものである。
仕事が辛くても、このような時間があることでストレスを溜めずに過ごせるのである。
感謝!友人一同に感謝!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006.06.02 hideの思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる