hideの思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006.06.04

<<   作成日時 : 2006/06/05 02:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は温泉に行ってきました。
祖母の法事が終わり、遠くから帰省しているいとこが行きたいと言い出し、近くに家族風呂のある温泉があるのでそこに行くことにした。
といっても夕方の6時である。
おじ2人にいとこと甥っ子、計5人で向かった。
勿論地元の私が運転手である。
車はおじの黄色いニュービートルで行ったのだが、これが特別仕様車というか走り屋仕様というか、車高が低いために運転は気を使った。
家を出る時にいきなりリップを「ガスッ」、峠道のわだちのあるところでマフラーを「ガスッ」、計2回やってしまった(^^ゞ
場所は琴平温泉、サッポロビールの日田工場入り口を反対側に下り、看板に沿っていくとすぐ。
知人に大体の位置を聞いていたのだが、カーナビがなくともアナログナビである私の感通りの道のりでバッチリ到着。
家を出発して約1時間の道のりであった。
夜だったからか、なかなか雰囲気のいい場所で、1室1時間2千円なり。
男ばかりだったので何も気にせずのんびり温泉につかり、ゆっくりと疲れを癒してきた。
風呂上りと言えばビールでしょ。
場内に焼肉屋が併設されており、そこで少しの焼肉と生レバーで一杯くいっ
っとしたいところであったが、それを実行したのは叔父といとこだけ。
私は運転手であったためウーロン茶で・・・トホホ
サッポロビールのお膝元ということもあり、やっぱりビールはサッポロであった。
気付くとまわりはカップルばかり、車が目立つためチョットその方たちの目を引いたが、いかんせん男ばかりというかオヤジばかり、周りから浮いた変な集団である。
帰り道も気を使い、帰りはノーミス!
到着は計算通りの9時であった。
帰り着くなりビールをあおったのは言うまでもない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006.06.04 hideの思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる