hideの思い

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006.08.26

<<   作成日時 : 2006/08/28 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今夜は上田氏の弾き語りライブに行ってきました。
昼間に凄い雨と雷があり、その時ビースポットのエアコンがやられたため、今夜は扇風機による空調でアツイライブとなりました。
でも常連さんをはじめ皆さん去りゆく夏を感じるかのように汗に構わず盛り上がりました。
俺もビールジャンジャン飲んで楽しんじゃいました。(^^;)
上田くん毎月楽しい時間をありがとう!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとり楽為舞≪8月≫
昨日にも増して激しい雷雨で足止めを喰らって、予定を大幅にシフトせざるを得なかった ...続きを見る
もの喰う日々 もの思う日々
2006/08/29 01:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2006.08.26 hideの思い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる